<< 映画「仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー」《電王》 | main | 〔電王〕久しぶりの更新だけどクソマニアックにしたらぁ!! >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「電王」劇場版BLEACH第3弾/25年後の磯野家

秋に再度映画化も決定し、どこまでいくんだろう?な仮面ライダー電王、今回は 新カテゴリ「S.H.フィギュアーツ」で登場の「おかん」ことデネブです。

フィギュアーツというのは、要するに対象年齢の上がった装着変身シリーズです。

テレビ放送終了後も根強い人気を集める「仮面ライダー電王」の映画第3弾「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」(金田治監督)に 神田沙也加 が出演することが分かった。

☆13日スタートのTBS系「水戸黄門 第39部」に仮面ライダー電王の映画第三弾から桜田通くん、僕らの方程式から相葉弘樹くん、鋼鉄三国志舞台歌劇から高木俊くんのインタビューも掲載されていますよ。

☆anicanR Vol.19(10月号) ブランケット判/専用透明袋封入 発売日:9月10日 価格:300円先日購入した『 イマジンマスクコレクション 』ですが、あまりの良さに我慢できずにボックス購入してきました。

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション BOX つい先日に箱買いは臆して?なんてことを書いていたのに、何という意志薄弱。

例えば羽田空港の爆破シーンや 国会議事堂の爆破シーンなど 漫画よりも現実味があってよかった部分がありました。

子供時代のユキジ、素晴らしい! さすが仮面ライダー電王のコハナちゃん。

なんか変な親心が芽生えてました。

第二章めっちゃ楽しみ。

というと、「さらば電王」が浮かんできちゃう。

どちらも記憶に絡んだ話だし。

診察会には関さんが出ないので、今回は夜のみ参加予定。

今回はライブがいっぱいありそう。

 ̄ ̄ ̄ ワイドショーで流れていた、江崎グリコの新CM。


スポンサーサイト

  • 2012.04.14 Saturday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
news
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM